Digital_Neko

フリーランスプログラマー

お勉強スリーデイズ

本日は在宅勤務デー。家にいるんだからと会社より課題を課される。

業務に関する法律の資料を渡され、試験するからとのこと。
資料は2冊で300ページ程。重複する部分もあるから、なんとかなるかも。

内容は法律に関することなので、日本語として分かりづらい。その為、
PCで分かる日本語にまとめ直し。

てか全然進まん。これはちょっと長期戦を覚悟。

そんなこんなで在宅ワーク終了。動かないから、体が硬くなる。
よって明日の朝は体ほぐしのランニング決定。

土日は冷たい雨だったから、プログラミングの能力向上に2日を費やす。
そして、本日は在宅。

全く動かず、勉強的なことで3日間すぎてしまいましたー。。。

さて明日からは、運動再開しよ。