Digital_Neko

フリーランスプログラマー

柴又100K 練習 35Km走

先日は朝4時から柴又100Kの練習で35Km走。最近は朝もすっかり暖かくなってきました。
お陰様で朝が寒い厳しいトレーニングの季節から抜け出しそうな感じ。

朝起きてコーヒーを飲んで早速外へ。日が昇るのも早くなってきたので、気分も楽。
トレーニング中の補給食は、ファミリーマートで買った一口羊羹。これが結構安くて
お腹も楽で重宝しています。

10Km毎に羊羹を食べて、オルニチンのサプリメントを摂って黙々と500mの周回コース
を走ります。30kmあたりから脚が痛くなるかなと思いましたが、今回は無事に終了。
この前40km走をしたので気分も楽だったのかも。

補給は結局一口羊羹とグロングのBCAA入りポカリスエット。オルニチンサプリメント。
トレーニング後はプロテインを飲んでしっかりリカバリーしました。

さてまだまだ辛くなるウルトラ練習ですが、頑張って行きます。


DHC オルニチン 30日分


GronG(グロング) BCAA 必須アミノ酸 マンゴー風味 1kg