Digital_Neko

フリーランスプログラマー

バッテリー切れ

なんだか今日は朝から調子が悪い。という事で6時30まで寝ておりました。
なんか変だなーと思いながら仕事をして、目も疲れたなーと帰宅。

こういう時はフルーツでも食べようと、スーパーへ。カットフルーツが入った
パックを購入。追加でカットパイナップルも購入。
家に帰って早速もぐもぐ食べる。なんだか体調がどんどん回復。

そういえば昨日2時間走った割には食べる量が少なかったかも。エネルギーの
補給が足りなかったのが原因のよう。
やっぱり運動量が多い時はしっかり食べないといけないと反省。

何年経ってもカロリーのバランスが難しい。明日には完全に体調が良くなっていると
良いな。しっかり食べて、良く寝ます。おやすみなさーい。