Digital_Neko

フリーランスプログラマー

天気よ、良くなれ

今日も曇り空な感じで、中々天気が良くなりませんね。いきなり大雨になったり
もするし、気候変動が起きているのでしょうか。

そして、ローリングストーンズのチャーリーワッツさんが亡くなられたという
ニュースが。高校生の頃から1960、70年代のロックが好きだった私にとっては
時代が変わっていくんだなと感じました。

そんな訳でAppleMusicで60年代、70年代の音楽を聴いていました。

60、70年代のロックはシンプルなサウンドで、これぞ王道のロックだと
個人的には思っています。

久しぶりに聴くと、昔を思いだして懐かしい感じ。

さてAppleMusicでロックを聴きながら、明日も頑張ります。

天気が良くなりますように。