Digital_Neko

フリーランスプログラマー

週末恒例 本屋さん

本日は、週末恒例の本屋さんにいって参りました。毎週のように大型書店に
行っていますが、結構人がいます。肌感覚では、大型書店に限ってはお客さんが
離れていない気がします。

もしかすると、毎週同じ人がいるのかな。

今日は、本9冊を大人買い。シマエナガカレンダーも購入。本を大きな紙袋に
入れてもらいホクホクしながら、お昼ご飯を食べにT’sたんたんに向かいます。

T’sたんたんでは、坦々麺と水餃子を注文。

坦々麺 水餃子

さっぱりしていて美味しい。そして帰りはバスで自宅に帰宅途中、ミスドの福福を
バスの窓から発見。途中下車して購入、中身は何が入ってるかな。

それにしても、ミスドの福袋を見ると年末だなと。ミスドの福袋毎年買ってますからね。

さて街が年末感を増す中、やり残した事が内容に、今年を締めくくりましょう。