Digital_Neko

フリーランスプログラマー

年内の出勤はあと1日

本日は12月25日ということで、出勤したら会社のゲート前にサンタさん登場。

メリークリスマス! と言われチョコをもらう。やっぱりいくつになってもサンタに
プレゼントをもらうと笑顔になってしまいますね。

中の人は私の近くの席の方ですが。。。まあそんな事は気にせずお礼を言ってゲートをくぐります。

そしてストイックに就業時間中もサンタの帽子を被って仕事をしておられました。

お疲れ様です。

年内残り出勤日があと1日で、VBAのマクロの納期がー。。。ということで、ずっと
一人でパソコンと睨めっこ。

さらに、今年の緊急事態宣言下での出勤のお礼として会社のロゴ入りお菓子をもらう。
記念品だし食べるのもったいないな。。。

それにしても、本当に今年は、予想もしなかった出来事が次々と。

最終出勤日は来週の月曜日ですが、しっかりと仕事を納めなくては。