Digital_Neko

フリーランスプログラマー

筋トレ、銭湯納め

本日は、2020年12月31日。せっかくだから今年最後に筋トレしようと、トレーニング
ジムに行ってまいりました。

朝8時からカフェでパソコンをカタカタしていたのですが、カフェの中が寒い。コロナの
影響で換気してるだろうと推測。東北人には東京の冬の建物内は寒いです。。。

寒かったので、10時にはカフェを出てジムに向かいます。年末だし人がいないだろう
と思ったのですが。。。。筋肉を愛する人たちが、結構いらっしゃいました。

その集団に私も混じり、筋肉へ年内最後の刺激を入れます。ベンチプレス、ラットプルダウン、
バックプレス、レッグレイズなどなど。

そして、銭湯納めもしないとと思い、銭湯へGO。こちらも今年最後の銭湯へ来ている方
がたくさん。

外が寒いからか、銭湯内ではけむりもくもく、視界不良。湯船であったまってから
温冷交代浴を3セット。しっかり体を温めて家に帰ります。

お家では、制作が進んでいなかったガンプラを作ったり、お蕎麦を食べる。そうこうしている
うちに年内終了が。

皆様今年もお疲れ様でした。