Digital_Neko

フリーランスプログラマー

週の始まりは筋トレから

今日、朝会社に出発したら、なんかミゾレが。でも途中で晴れ間
が出てきてよかった。
そしていつも行くコンビニでは、久しぶりに寄った時間におにぎりが
棚に並んでいる。嬉しくなって塩おにぎりを一つ購入。後はいつもの
コーヒーとシリアルバー。

お昼ご飯をきちんと食べてしまうと仕事の質が落ちるので、合間に
シリアルバーを食べながら仕事してます。

今日は細かな数値計算をしていたので、帰り際には目がノックダウン。
目がかすんだ状態で会社を後に。

帰りは、ジムで筋トレ。みんなマスクをして黙々と筋トレ。消毒液も
大量にあるので消毒し放題です。

マラソン、トライアスロンの大会がないので、身体の基本を作り直そうと
久しぶりにバーベルスクワット。ずっとやってなかったら、内転筋が悲鳴を
あげました。

やっぱり歳と共に筋力落ちてる。

さてコロナ対策しながら明日も頑張って出社しまーす。