Digital_Neko

フリーランスプログラマー

Javaの課題を解き続ける

本日は5時半よりJavaの研修の課題に取り掛かり、終わったのが午後2時。
クラス図とシーケンス図を見ながらひたすらプログラミング。
途中からはカフェに移動して課題を解いていました。

以前よりもレベルが上がっているのを実感できているので良い感じ。
それにしても首周りが痛すぎる。その為本日も水泳にGO。

プールはそれほど混んでいなくスイスイ泳げました。今日も知り合いに
会えてご挨拶。

帰りはCoCo壱で栄養補給をして帰宅です。あまりの疲れに、ベッドへそのまま
倒れ込む。

プログラミングやりすぎて身体が悲鳴を上げました。ちょっと鍼灸院に
行ってこようと思います。

さて明日からまた1週間開始。頑張っていきましょう。