Digital_Neko

フリーランスプログラマー

研修の復習などなど

朝5 時半よりoviceでJavaの研修の復習。動画アーカイブをみながらノートを
作り込みます。朝のネット上でのワークスペースに3人いたので心強かった。

結局5時間かけて復習とノート作成終了。終了後は本屋さんへ。
水彩画を基礎からやりたいので、「もういちど透明水彩を始めよう。」という
永山裕子さんの書籍を購入。

そして帰りに、バキバキの身体をほぐすためにプールで泳いできました。
プールは全身運動なので、身体がほぐれます。

帰宅してからは、ApplePencilで風景画を描いていたのですが上手くいかず
デッサンの練習に切り替えました。

絵に関してはもう一度基礎から学び直してます。明日は美術館に行こうかなと
考え中。

さて美術書を読んでから寝ます。おやすみなさーい。