Digital_Neko

フリーランスプログラマー

本日は2部練習

本日は朝にJog60分。天気も良いし段々と暖かくなってきたので、Jogの後半は
ウインドブレーカーを脱いで走ってました。
気持ちの良いペースで淡々と。

会社についてすぐにデータベースからのデータ抽出を頼まれたので、しばし格闘。
ちょっと抽出が難しいデータだったので工夫してなんとか取り出し成功。
火曜日に見直して大丈夫なことを祈るばかり。

午後はVBAのプログラムをコツコツ書いてました。しかし5時半くらいで
脳が段々動かなくなってきてスローダウン。疲れた脳には筋トレとばかりに
定時で帰りジムへ向かいました。

ジムでは、ベンチプレス、デットリフト、ラットプルダウンなど。ベンチプレスの
重量が伸びてきたので、今日は2.5Kg重量を上げました。
少しずつ身体の基礎作りもできてきました。そして競技トレーニングに移行した時に
どうなるかですね。

さて帰ってからはプロテインを補給。明日は研修の復習をしないといけないので
しっかり寝ます。