Digital_Neko

フリーランスプログラマー

研修明け 眠い

先日は24時まで研修だったので、会社に着いた時は眠かったです。始業時間まで
机で寝ておりました。
なんか昨日いた場所に数時間後に戻ってきたような、変な既視感があります。

そして早速研修で教わった事を思い出しながらプログラミング。やはり研修を
受けていると色々なアイデアが浮かんできて面白い。
今まではできなかったような事ができると本当に嬉しい。

でもディスプレイの前で一人ニヤニヤしていると怪しい人ですね。。。

帰ってきてからは疲れを癒すべく銭湯へ。露天風呂の温泉がついているので夜空を
見上げてポカンとしてました。

温冷交代浴をして、炭酸泉にも入り身体を回復させてきました。

さて明日は週の最終日。頑張っていきましょう。