Digital_Neko

フリーランスプログラマー

ちょこっと勉強

今日は用事があったので、朝に1時間勉強。それから用事を済ませて、ちょっと
休憩。書店で取り置きしておいた、数学ガールの確率を購入してきました。

数学ガールを読むのは初めて。早速、ワクワクして書籍を読み始めました。
読んでみると最初の数ページを読んだだけでも、数学の世界に
引き込まれていきます。

これは楽しくてどんどん読んでしまいそう。そんな風に感じました。

いまはJavaSilverの勉強で忙しいですが、少しずつ読んでいきます。

そして、夜に1時間ほど追加で勉強。今週の日曜日までにどれほどできるか、
もう少し頑張ります。