Digital_Neko

フリーランスプログラマー

部署のお引っ越し

2月頭に部署がビル内でお引っ越しをして、フロアが変更に。まだ引っ越しして
まもないため、なんとかなくソワソワしながら仕事をしています。

割り当てられた席はソーシャルディスタンスも保てる席なので快適。
が何故かチームのゴミ箱が私のすぐ近くに。案の定、相談などではなく
みんなゴミ捨てにやってきます。しげしげとそんなゴミ箱を眺めながら
プログラミング。

AccsessとExcelのデータ連携用のプログラムを仕上げていました。
後少しなんだけど、中々完成が見えなく手強い。

そして先日、僧帽筋周りにバックプレスで負荷をかけて血行を良くしたら、
今日は少しマシになっていました。

やっぱりプログラミングを長時間やると、どこかやられる。

運動・食事・睡眠が一番大事。

夕飯を良く食べてゆっくり寝まーす。