Digital_Neko

フリーランスプログラマー

待望の閃光のハサウェイ

閃光のハサウェイ

何度も延期された閃光のハサウェイをようやく見ることができました。生きている
うちにこの作品が映像化されるとは思っていなかったので、感無量です。
宇宙世紀好きの人ならぜひ見に行って欲しい作品です。ネタバレはしないので
映画館内の様子などを見ていただければと思います。場所は新宿ピカデリー。

エントランス

エントランスを入ると、閃光のハサウェイの映像がディスプレイされていました。

階段

映画館へと続く階段も豪華に装飾されています。

柱の登場人物

柱には閃光のハサウェイの登場人物。映画を見る前から、気持ちを盛り上げてくれ
ます。

待合室

待合室には劇中の登場モビルスーツがディスプレイされています。

スクリーンの座席は一席分、間隔を開けて座るようになっています。もちろん
マスク着用しての映画鑑賞です。今回は朝7:50分の回に行きましたが、そんなに
混み合う様子もない印象でした。早朝の映画も良いですね。

そして映画を見終わったあと、パンフレットを購入。通常版と豪華版があり、
豪華版は2500円。結構なお値段ですが、せっかくなので購入しました。

ストーリーも面白いですが、映画館で聴くビームライフルや、ミサイルの
発射音が凄く好きです。迫力のあるガンダム体験ができますので、ぜひガンダム
は映画館で。