Digital_Neko

フリーランスプログラマー

朝型人間が、24時まで研修を受けると。。。

先日は、20時から24時までJavaの研修でした。朝5時に起きてるので、1日が長かったです。

私は朝型の人間なので夜は苦手なのですが、研修は楽しくあっという間に24時。そして睡眠のリズムを崩さないために、朝5時に起きるか悩みました。

がしかし、習慣には抗えないもので、5時に目が覚めました。。。仕方がないので、先日(5時間前に)勉強したことを復習してノートにまとめる事に。勉強してすぐに復習、すごく良い流れなのですが眠い。。。

多分これは新しい習慣に慣れなさいという、人生さんからのボディーブローに違いないと思い今日一日耐えました。

そして帰ってきてからまた復習です。3月末を超えたら、人生変わりそうな気がします。

この生活にもきっと慣れるはず。頑張っていきます。

さて明日は、朝にJogしよう。

それでは、お休みなさい。