Digital_Neko

フリーランスプログラマー

ランニングとフクロウ

朝5時半くらいから公園の周りを日々ランニングしていますが、最近フクロウを手に
とめている方が公園にいたんですよね。個人的にはフクロウって実物を見る機会がない
ので、そのカッコ良さに目が釘つけになってしまいました。羽を広げる姿も見たの
ですが、飛び立ちそうになると迫力があります。

いつも公園の近くの家から白黒の飼い猫が散歩にくるのを、可愛いなと眺めていま
したが、フクロウを見る日がくるとは思いませんでした。

数日後さらに驚いた事に、会社帰りにおそらく別の人が真っ白いフクロウを
手にとめて歩いていたんですよね。フクロウを飼う人が増えたんですかね。

静かなフクロウブームが私の住んでいる地域では起きているのでしょうか。

最近は犬だけではなく、フクロウも散歩にくる時代なんですね。