Digital_Neko

フリーランスプログラマー

プールがお休みでした

今日は会社が終わったらプールに行こう。そう決めて朝に勉強してしまうことに。
そして、会社にプールバックを持って出勤。プールで泳ぐのを楽しみに仕事を
しておりました。会社終わりの10分前、念の為プールが休みでないか確認しよう。
そう思って、施設のカレンダーをみたら休館の文字が。

今日の楽しみが一瞬にして崩れ去りました。

仕方がないのでそのまま帰宅。プールバックは準備できてるし、明日行こう。
そう気を取り直して、Java研修の復習を終わらせました。

身体がバキバキなのでストレッチをして寝ようと思います。明日こそは
プールに行けますように。

おやすみなさい。