Digital_Neko

フリーランスプログラマー

星野珈琲でお勉強

本日は久しぶりに星野珈琲で勉強してきました。最近はもっぱら家で勉強すること
が多かったので、良い気分転換になりました。

いつも通り開店と同時に一番乗りでいつもの席へ。窓際の外が見える席がお気に
入りです。JavaSilverの勉強の時に毎週通っていたので、モーニングセットを
頼まないのと、珈琲がブラックなのを覚えていてくれました。ちょっと嬉しい。

私は長い間お店にいるのが申し訳なく、珈琲のおかわりを何杯もして結構
お金を使います。JavaSilverの時は星野珈琲の代金でクレジットカードが
凄いことに。。。

学生時代には喫茶店で勉強する日が来るなんて、夢にも思いませんでしたが、
不思議と喫茶店で作業をするのが落ち着く年齢になってしまいました。

また来週も気分転換に行こうかなと思いつつ、また1週間頑張ります。