Digital_Neko

フリーランスプログラマー

i hone12 pro macbook i movie

本日はiphone12proで風景を動画で撮っていました。12からはHDRモード
というのがあるのを知らず、勝手にHDRで撮影していました。

自然風景

家に帰ってからmacbookのiMovieで編集しようとした所、白飛びが発生。
アップデートしていない事に気づき、アップデート。その後正常に取り込めました。

まだ編集作業をしていないので、実際に編集するとどうなるのか若干不安です。

それにしても本当に画質が綺麗で、iphone12proにしてよかったと思いました。

HDR動画の編集はやった事がないので、色々試してみようと思います。