Digital_Neko

フリーランスプログラマー

朝にトライアスロン観戦

本日は朝6:30からNHKのライブでトライアスロンを中継するので観戦。お台場
を舞台にレースが繰り広げられるのは、なんだか不思議な感じです。

昔、オリンピックのプレイベントでお台場を泳いだ事があります。実際にあの
場所で泳ぐと、方向を確認するたびにフジテレビが視界に。自然の中に
いるのか、都会のど真ん中にいるのか、よく分からなくなった記憶があります。

水質は前方が見えなかったのを記憶しています。

それにしても優勝した選手のランでの引き離しは凄かった。ゴール直前に止まって
ガッツポーズするのはトライアスロンならでは。会場に良い感じの音楽が流れる
のもトライアスロンの特徴ですよね。

アイアンマンとか出るとDJいますもんね。

本日は朝から元気をもらった一日でした。さて明日もがんばります。