Digital_Neko

フリーランスプログラマー

星野珈琲でお勉強

星野珈琲 レモネード

朝のランニング終了後、星野珈琲で勉強しようと思い家を出発しようとしたら
急に大雨が。半袖、短パンだし服が濡れてもすぐ乾くだろうと強行突破。
幸い大きい傘で歩いたので、靴が水没したくらいですみました。

星野珈琲では、swiftの勉強をメインでやりました。長時間いると申し訳
ないので、一旦お店を離れて、CoCo壱でお昼。

その後、2軒目の星野珈琲へ。さすがに本日アイスコーヒー4杯はやりすぎなので
レモネードを注文。

そして勉強の途中でレモネードを飲むと、疲労が軽減される感覚が。
たまには、レモネードを途中で飲むのもありだなと思いました。

さて明日からまた1週間、元気にいきます。