Digital_Neko

フリーランスプログラマー

地元の本屋さんへ

人新世の「資本論」が注目されてから、この書籍が頭から離れずモヤモヤ。
毎月結構な数の本を買うので、後回しになっていましたが、もう無理と思い、
地元の本屋さんへ。

有名な本だから置いてあるだろうと思い立ち寄ったら、見事に置いてありません
でした。海辺で読むために、紙にしようと思っていたので残念。
しょうがないので、Kindleで購入。現在 ipadで読んでいます。内容は私の
読みたかったという期待に応えてくれています。買ってよかった。

さて明日は久しぶりに会社に iPadを持っていき読書しよう。もう少し
本を読んだら寝ます。おやすみなさい。