Digital_Neko

フリーランスプログラマー

朝ランと業務量が多い1日

本日は雨が降っていなかったので、朝ランニングへ。玄関を出ると空に虹が
かかっていました。虹を見ると良い1日になりそうな気がします。

ランの途中で雨が降ってきましたが、夏のちょっとした雨はシャワー気分で
心地よいです。45分走ってランニング終了。そして会社へGO。

会社では大量のお仕事があったので、14時半まで集中して机に向かいました。
お昼ご飯は遅くなりましたが、やり終えた後の爽快感は良いですね。
スッキリした気分でお昼に「罪と罰」を読んでいたら妙な気分になりました。

久しぶりに雨が降っていない日が続くと元気になります。さて明日も
頑張っていきます。