Digital_Neko

フリーランスプログラマー

雨のち筋トレ

朝、家を出発して5分とたたずに大雨が。雷も鳴りだし、豪雨になりました。
バスに乗り込むと換気のため窓が空いていましたが、そこから大量の雨が。
急いで窓を閉めたので、座席が水没しないですみました。

そして会社に着く頃に雨が上がりました。。。靴は完全に浸水。足元が
冷たいまま1日を過ごしました。

それでもめげずに、帰りは筋トレへ。パーソナルで習った内容を中心に
トレーニング。今までは、取り入れなかった種目が入っているので、なんだか
不思議な感じがします。しっかりストレッチまでして帰宅です。

浸水した靴で足がふやけて帰宅。足だけずっと水の中にいたような感じです。

さて明日は晴れたら、ランニングしよう。おやすみなさーい。