Digital_Neko

フリーランスプログラマー

朝ランと秋の気配

今日は雨の予報でしたが、朝5時半頃は太陽が出ていました。そのため、コーヒーを
飲んで目を覚まし、着替えてランニングへ。

外へ出てみると、真夏のこれから暑くなりますよと脅してくるような気温で
はなく、涼しい風が吹いていました。もうそろそろ半袖、短パンの季節が終わり
を告げそうな感じです。

走り出してみると、気温もさほど高くなく、心拍数も無闇に上がらないので
快適でした。やはり真夏に走るのは負荷が高いんだなとあらためて思いました。

季節が秋に向かうんだと感じながら朝のランニングを終え、仕事に向かいました。

明日は気温が低くなると予報が出ているので、身体を冷やさないように気を
つけます。