Digital_Neko

フリーランスプログラマー

腰が痛い1日

朝は元気に1時間程ランニング。しかしその後、少しずつ腰が痛くなり、会社に着く頃
には椅子に座るのが辛い状況に。

仕事は椅子に座ってずっとプログラミング。そのため途中立ち上がって
お茶を飲みながら、腰の痛さを誤魔化しておりました。

いつになく席を立つことが多いので、周りにはせわしなく映ったかもしれません。

台風も近づいてるし、一気に冷え込んだのでそれが原因の気もします。天候の変化に
敏感な方も頭痛が酷いと言ってるし。

きっとそのうち治ると信じて、ストレッチをして寝ようと思います。

治らなかったら、おとなしく鍼灸院へ行きます。

それではお休みなさーい。