Digital_Neko

フリーランスプログラマー

筋トレ後、朝ラン

先日は会社帰りに筋トレ。パーソナルトレーニングを受けているおかげで、
レッグプレスがしっかりと、お尻と内転筋に入るようになりました。
今までは大腿四頭筋にばかり効いてました。反省点ですね。

その他、教えていただいたストレッチを毎回こなしています。次にパーソナル
を受けた時に動きがどう変わったか見てもらおうと思います。

そして今日の朝は、50分のランニング。走りはじめは空が暗かったですが、次第に
太陽がこんにちは。眩しいくらいの日差しでスッキリしました。

会社ではプログラミングをひたすら。つい最近腰が痛くなりましたが、ストレッチを
したら治りました。お尻と腰回りがガチガチだった模様。フォームローラーでも
しっかりとほぐしておきました。

さて明日はもう金曜日、土日に向けて頑張っていきます。