Digital_Neko

フリーランスプログラマー

写真をコンテストに提出してみた

富士フイルムフォトコンテストのアンダー39という部門に作品を提出して見ました。
新世代を応援する新部門だそうで、新設されたようです。カメラは今までなんとなく
やって来たのですが、本気でやりたいと思い今回応募しました。

間違いなく1次で落選すると思います。それでも審査員のワンポイントアドバイスが
欲しいと思い勇気を出して作品を出して見ました。

アドバイスが返ってくるのが、1月みたいで楽しみです。

写真をコンテストに出すのは初めてなので、応募表を書いたり、六切りにプリント
したりするのが新鮮でした。出社前に郵便局によって、作品を提出先に送って
来ました。

一仕事終えてスッキリした日でした。