Digital_Neko

フリーランスプログラマー

ランニング40分 朝5時は暗い そして英語勉強開始

先日は土日の登山と、90分走で久しぶりに負荷をかけたせいか、若干風邪気味に。そのため21時には就寝。今日起きてみたら大体良くなっていたので、ランニングの服装に着替えて外へ。ちょっと寒いのでロングタイツを履きました。もう10月も半ばになると、朝5時の外は暗い。気合が試される時期がやって来ました。

さてアクティブストレッチをして、40分のランニング。風邪が治ったばかりなので、若干身体が重い。それでも一応決めた時間は走りました。

そして最近、英語を再びやり始めました。会社に着いてから始業時間まで、40分ほど勉強しています。海外のニュースをきちんと読めるようになりたい。そんな思いからはじめました。無理せず続けていこうと思います。

寒くなって来たので体調に気をつけていきます。