Digital_Neko

フリーランスプログラマー

雨で寒い1日。朝はお勉強

先日は天気予報で、12月並の気温になると言っておりましたが、朝起きると本当に寒かった。
起きてすぐに暖房をつけました。外は雨だし余計に寒いのかなと思いました。

雨降りでしたので、ランニングはお休み。珈琲で目を覚まして、Photoshopのお勉強。
昔のPhotoshopしか知らないので、PhotoshopCCを改めて勉強しています。機能も色々
アップデートされていて感動しながら勉強しています。

それとは別にSpringフレームワークの勉強もしています。DIとAOPについて学び中です。
それにしても強力なフレームワークだなと思いながら勉強しています。

そして今日は21時から、Javaの勉強会です。どんな新しい発見があるか楽しみです。

さて明日はもう土曜日。週末色々できると良いな。