Digital_Neko

フリーランスプログラマー

疲労抜きJOG40分 最近はお昼にピーナッツパン

本日は土日に溜まった疲労を抜くために、疲労抜きのJogを40分ほど。淡々と公園の周り
を走りました。この時期になると走り初めは暗いですが、走り終わる頃には、朝日がみえる
が良いです。

そして最近はお昼にピーナッツバターを挟んだパンを持って行ってます。栄養士の方からは、
ピーナッツバターは良いですよとのこと。全粒粉のパンにピーナッツバターを塗って、
ジップロックに入れて会社に持って行ってます。ジップロックは食べ終わったあと、薄く
なるので、会社でかさばらなくて良い感じです。

会社に持って行くお弁当、最初は凝っていたのですが、もっと簡単なもので良いのでは?
と最近思い始めました。簡単で継続できるお弁当が良いですね。

さて明日は雨予報。トレーニングは会社帰りの筋トレのみになりそうですが、焦らずやって
行きます。