Digital_Neko

フリーランスプログラマー

前日に2時間走と筋トレ 翌日に登山をしてみる

先日は日和田山へ登山に行ってきました。トレイルランニングではないので、前日に高負荷を
加えても大丈夫だと思い、2部練習。翌日4時おきで電車に乗り登山へ。

現地に到着し、登山道へ入り登り始めました。最初は大丈夫だったのですが、岩を乗り越えたり
していると、前日のスクワットのせいで脚が上がりにくい。これも試練だと思い、ひたすら
登りました。下りでは、太ももにダイレクトに負荷がかかり、なかなか大変。

写真を撮るのがメインの登山だったので、6時間は山の中にいました。そして案の定今日は、
脚が筋肉痛です。しっかりとタンパク質をとって修復に努めます。

さて今週1週間も無理せずやっていきます。