Digital_Neko

フリーランスプログラマー

アインソフ 銀座 お店からのサプライズ

本日は、雨の中アインソフ銀座にランチに行ってまいりました。アインソフ 銀座の場所は東銀座駅のすぐ近くになります。

今日は結構寒かったので、薄手のダウンを着てお店に行きました。お店に入ると、1階はお持ち帰りのプリンや、お菓子が売っているスペースになっており、2階が飲食スペースになっています。飲食スペースは今日は天気があまり良くないからか、ほぼ貸し切り状態でした。店内はとてもきれいです。

2階テーブル席

早速、「きのこのハヤシライス季節の野菜サラダ付き」、「天上のヴィーガンパンケーキ」。「オーガニックアイスコーヒー」を注文。


最初に野菜サラダと、アイスコーヒーがテーブルに運ばれてきました。

季節の野菜サラダ オーガニックアイスコーヒー

アイスコーヒーのグラスは、中身は冷たいのですが、手には冷たさを感じないグラスになっていて驚きました。アイスコーヒーはさっぱりとした飲み心地。野菜サラダは、野菜が水っぽくなくとても新鮮でシャキシャキした食感。そして食べ終えたところへ、きのこのハヤシライスが到着。

きのこのハヤシライス

きのこのハヤシライスは美味しくて食が進むのですが、食べても重たくない為いくらでも食べれそうです。

そして、最後に天上のヴィーガンパンケーキが運ばれてきましたが、お店の人が誕生日だという話が聞こえたとの事で、急遽プレートにHappy BirthDayの文字を書いてきてくれました。思いもよらないお店側のサプライズ、嬉しかったです。

天上のヴィーガンパンケーキ

パンケーキはふわふわでした。添えてある果物と、ナッツが入ったクリームをつけて食べましたが、とても美味しかったです。

アインソフ銀座、スタッフの対応も良くとても良いお店でした。もちろん、誕生日を祝ってくれた家族にも感謝です。とても良い1日になりました。