Digital_Neko

フリーランスプログラマー

岩本式練習3週目突入

ハイテクハーフマラソンに向け、徐々に練習量を増やしています。最近は走り始めが寒いので、長ズボンを出してきました。私、寒さに弱いんです。しかし、寒くてもサブ3.5に向けて練習します。

明日は、15Kmビルドアップ走のため、早朝につなぎのJog 45分。なんだか、脚が重たかったですが、翌日には軽くなっている事を祈ります。脚が重くても走っているうちになんとかなることが多いですが。。。

それにしても最近は雨が多く、週末のペース走ができていないのが不安です。

本番まで11週間と5日しっかり練習を積み上げていきます。明日は4時半起きで頑張ります。