Digital_Neko

フリーランスプログラマー

本日はラン&筋トレ

本日は朝30分のラン、夜に30分の筋トレ。朝5時に起きて外に出ると、なんだか暖かい。最近寒かったのに!と思いながらJog開始。今日は疲労を抜きたいので、30分ほどのJogで切り上げました。

夜は、ジムで筋トレ。マスクをしながら筋トレはいつまで続くんでしょうか。。。アルコール消毒も忘れずにしっかりと。

種目はサクッと、「ベンチプレス」、「インクラインベンチプレス」、「レッグレイズ」。ラットプルダウンもやりたかったのですが、器具があくまで時間がかかりそうだったので、今日はパスしました。

さて明日から、3連休なのでトレーニングメニューは悩むところです。

それでは、今日はよく寝て3連休に備えます。