Digital_Neko

フリーランスプログラマー

タンタン45分Jog

本日は、ポイント練習後の45分Jog。いつも通り暗い中、5時起床でコーヒーを飲んで目を覚まし、スポーツウェアを着込んで外へGo。ちなみに、家族は全員寝ております。

外に出てみると、やっぱり寒い。春が本当に待ち遠しいです。でもこの時期の練習が春先に生きてくるので、走り出します。暗いなか、夜明けを待ちながらJog45分。

でもやっぱり朝練の最大のご褒美は、朝日と澄んだ空気ですかね。散歩している猫にも出会えます。

そして12月からは、プログラミングの研修も受けるので、仕事とトレーニングの配分を考えなければいけないですね。

人生さんは色々な試練を下さるようです、さて予定を上手く考えてやり抜きます。