Digital_Neko

フリーランスプログラマー

本日のトレーニング積み上げと家庭菜園-オクラ収穫-

本日のトレーニングは、朝にJog40分。食事も食べられるようになったので、徐々に体力を元に戻します。

トレーニングと関係ないのですが、自粛期間中に家庭菜園を始め、オクラ、枝豆、ケールを育てています。最近オクラが少しですが、収穫できています。

自分で育ててみると、野菜って収穫までとても大変なんだなと実感しました。スーパーで1ネット100円くらいで売っている量のオクラを収穫するのが、容易ではない。。。

なによりも、オクラの花は1日しか咲かないのが、ちょっと切ないです。プランター家庭菜園に興味のある方、オクラは育てやすいのでおすすめです。