Digital_Neko

フリーランスプログラマー

ぽかぽか温泉 ゆず湯つき

本日は近所の温泉が出る銭湯へ。明日が定休日の為、今日行っとかないと身体のぽかぽか
が持続しない。冷え性には致命的なダメージが待っています。

銭湯についてみると、いつも炭酸線の湯船は、ゆず湯に変わっていました。
早速身体を洗ってゆず湯へGO。しばし目を閉じリラックスタイム。ゆずの香りも良いですね。
ゆずは洗濯ネットに入って浮かんでいます。。。

そしてここからが、冷え性にとって必須の儀式。温冷交代浴。

水風呂、温泉を交代交代3セット。これで身体が冷えにくくなります。

お家に帰ってからは、研修の動画のアーカイブを見ながら復習。次の研修の水曜日まで
に間に合わせる!!
内容が濃いため、なかなか復習が終わらん。会社のお昼休みも勉強。

さて今週も飛ばしていきます!