Digital_Neko

フリーランスプログラマー

コツコツお仕事

出勤にはマスクと消毒液が必須の毎日ですが。頑張って出勤しております。

出勤前には、コンビニでコーヒーとシリアルバーを購入。マスクも定期的に購入。
というか、マスクの累積購入金額はいくらになってるんだ。。。
最近のコンビニはセルフレジで済ませるのが日課。

そして会社に入ると、手を消毒。自席の周りもアルコール消毒をしてから、仕事を開始
。皆んな距離をとってデスクに座って、パーティションまである。

なるべく会話は控えてコツコツお仕事をする日々が続いております。
プログラム書いてるのがメインなんだからあんまり喋らないんだけど。

たわいもない雑談が懐かしい。

コロナでマラソン、トライアスロンの大会がない今、集中して資格取得と読書。

今日も20時から24時までプログラミングの研修。日々淡々と勉強。

学ぶ時間はたくさんあるので有効に使おう。