Digital_Neko

フリーランスプログラマー

出勤時間を間違える のち筋トレ

メールの内容を読み間違え、45分早く出勤してしまいました。

朝、会社に着いたらオフィスは暗いまま。なんか不安に思い、ノートPCを立ち上げ
前日のメールを見返す。

なんと早出は月曜日だった事が発覚。誰もいないオフィスでしばらく本を読んで
過ごしました。間違って早く来たとは言えず、何事もなかったかのように仕事して
いました。

そして今日は残業の日ということも発覚。せっかくトレーニングウェアを持ってきて
いたので早く仕事を終わらせ、ジムに直行。

金曜日のジムは空いているので、トレーニングしやすい。

早速ラックに行き、ベンチプレスとスクワットから。その後バックプレス、
アームカール、レッグレイズをやって終了。サクッと切り上げ。

ずっとスクワットをやっていなかった為、内転筋が筋肉痛。

大会もないので、身体の基礎を作り直します。

ではプロテインを飲んでお休みなさい。