Digital_Neko

フリーランスプログラマー

3月26日よりファーストガンダム

閃光のハサウェイの公開に先駆けて、3月26日にファーストガンダム劇場版
3部作が上映される模様。場所は丸の内ピカデリー。

1日に1、2、3部と連続で上映されるので、1日に全て見ることも可能。
予定では土日を利用して全てみる予定。
劇場版のガンダムが公開された年はまだ、私は生まれておりません。そのため、
劇場版はDVDでしか見たことがなく、是非ともスクリーンで見てみたい。

当時のビームライフルの音を劇場の音響で聴いてみたいんです。当時の人が
どんな気持ちでスクリーンを見ていたのかが体験できれば良いなと。

ファーストの後には逆襲のシャアの劇場公開も控えています。もちろん
こちらも見にく予定。自分が劇場でみることが出来なかったガンダムを
まさか、劇場で見れる日がくるとは。

生きているといいことがあるものですね。さて頑張ってチケットを取ります。