Digital_Neko

フリーランスプログラマー

梅雨明けと、お別れ会

最近、朝起きると青空が見えるようになってきました。そのため梅雨あけがもうすぐ
かなと思っていたら、今日梅雨があけましたね。これで雨の日の自律神経の不具合
もなくなり身体がスッキリしそうです。

夏が来るーと喜んでおりましたが、本日はチームの仲間の退職日。皆んなで
お花と寄せ書きを用意。私の仕事も手伝ってくれたので、個人的にモレスキンの
手帳を用意しました。ポケモンが好きだとのことなので、ポケモンモレスキン
にしました。

会社の終わり間近にみんなで集まり、贈り物を渡しました。喜んでくれていた
ようでよかったです。これからも元気でいてくれる事を願うばかりです。

色んな人を見送ってきましたが、時が経つのは早いなとあらためて実感しました。

さてこれから、Javaの研修です。24時近くまでがんばります。