Digital_Neko

フリーランスプログラマー

I Movieで映像編集

今日は一日中、以前撮った動画をi Movieで編集していました。途中でデータ
が消えるというトラブルがあり心が折れそうに。でもなんとかもう一度
やり直しました。

そして映像編集を学んだことがなかったので、「映像編集の教科書」という
本を買ってきました。基礎から勉強してみようと思います。

後はI Padで絵を描いたり、のんびりと過ごしました。

食事はグラノーラとおにぎりだけという、引きこもりメニュー。お腹をいっぱい
にすると作業効率が落ちるんですよね。。。

しっかり食べても作業ができる人って羨ましいです。

さて明日も色々やろうと思います。