Digital_Neko

フリーランスプログラマー

秋の雨

今日は朝から雨。クーラーがなくても快適に過ごせる気温です。半袖、短パンだと
寒いくらい。

そんな中、久しぶりにユニクロのパーカーを着て出勤。秋が迫っています。
出勤途中によるコンビニでも、買い物をしている方の服装が変わってきている
のを感じます。

そろそろ、Tシャツにクロップドパンツで出勤できなくなるかと思うと寂しいです。

そういえば会社から帰宅後、水谷修先生の本をKindleで買いました。水谷先生の
本は前から読みたかったのですが、なかなか手に取る機会がありませんでした。
今回、何冊かじっくり読んでみようと思います。

さて明日も雨予報ですが、きっと晴れがまたくると信じて頑張りまーす。