Digital_Neko

フリーランスプログラマー

秋の気配と雨の1日

本日は朝から雨。秋の季節を感じる冷え込みだったので、ユニクロのパーカー
を着て出勤。

出勤途中のプランター菜園の稲は、稲穂が段々黄色くなってきています。そして
その近くには、小さなひまわりが寒くても頑張って咲いていました。

夏が去っていく感じが凄く寂しいですが、秋から冬へと季節のうつろいを楽しみ
たいです。金木犀の香りがする季節も近づいてきました。

出勤する時にノースフェイスのパーカーを着ている方がいましたが、寒くて雨の
時はやっぱりそれだよね。と思い、今年はついに買おうか検討中です。

会社ではVBAのアプリのマニュアル作り。最後のマニュアル作成までくると結構
息切れしてます。もう少しファイト。

そして今日は、Javaの研修卒業生と夜の21時から1時間ほど勉強会。とても
楽しみです。

さて明日から土日。1日、1日無駄にせずに頑張っていきます。