Digital_Neko

フリーランスプログラマー

朝から大雨

東京は朝から大雨。こんな時問題なのは通勤で靴が浸水すること。男子用にも
手軽にはける長靴があったら良いなーと思います。私はスニーカー通勤ですが、
大雨だと会社に着く頃には、靴の中が水浸しです。ゴアテックスのスニーカー
も試してみたいけどお値段が。。。

朝お家を出ると案の定、道路は川のよう。もう諦めて水の中を歩きます。
会社に着いてからは、替えの靴はないので自然乾燥。乾燥するまで足元が
寒い寒い。こう言う時のためにサンダルでも置いておけば良いかなと思いますが
周りの目が気になる。

明日も朝から大雨の模様。明日は違うスニーカーで水の中を出勤します。
梅雨だと何足もスニーカーが浸水しますね。さて明日も頑張ります。