Digital_Neko

フリーランスプログラマー

photoshop勉強中

現在photoshopをひたすら勉強中です。ようやくカメラで撮影した画像に
調整を加え、イメージを変えたりができるようになってきました。

そして、ROW現像にも挑戦中です。現在パラメーターの調整についても
勉強中です。色々とやることが多いですがしっかりやっていきます。

そして友人から「デザイン入門教室 坂本伸ニ著」をプレゼントしてもらい
ました。最初の方を読んだだけですが、そこが知りたかったと言う内容が
しっかりと書いてありました。会社でも空き時間に読もうと思います。

さて明日からまた一週間が始まります。しっかり頑張っていきます。