Digital_Neko

フリーランスプログラマー

世田谷文学館 安西水丸展へ

つい最近、世田谷文学館の安西水丸展へ行ってまいりました。村上春樹さんの
長年の読者として、一度はしっかり見ておきたいと思っていました。
写真撮影がOKでしたので、撮影してまいりました。

世田谷文学館に到着すると外観は、

世田谷文学館

写真のような感じで、なんだかほのぼの。そして展示スペースの入り口は、

展示スペース入り口

安西水丸ワールドがこれから始まるという雰囲気で、なんだかほっこり。

展示スペースはこれといった順路というものはなく、気ままに作品をみて回れます。

村上春樹さんの小説で見た原画を、間近で見る機会は初めてです。こうやって
作っていたんだなと、只々感動して見ていました。

帰りには水丸さんの、ポストカードを購入して帰りました。写真縦に入れて
机に飾ろうと思います。机に座るたび、いい感じで和みそうです。