Digital_Neko

フリーランスプログラマー

今日は長年一緒に仕事をした人の最終出勤日

本日は本当に長い間一緒に仕事をした人の最終出勤日です。定年での退職ということで、第2の
人生に向かっていくんだなと不思議な気分です。会社にある程度の期間いると、次々と見送って
いくんだなと、しみじみと感じています。

ちょうど今はアナログからデジタルへの移行期。アナログ業務の最後の時期で定年を迎える。
そして私達はこれからのデジタル化の新しい時代に突入していく。時代の節目を感じました。

最後に記念撮影をして、プレゼントを渡して。そしてまたどこかで元気にやっていって欲しいな
と願っています。

さてこれから、まだまだ頑張りますか。